すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

香川照之さんについてどうおもいますか?
CM,TVにですぎではないですか?

  • 質問者:絶景かな~
  • 質問日時:2013-01-24 01:50:52
  • 0

並び替え:

同感です。
歌舞伎界に足を踏み入れたのであればそちらに集中してほしいですよね。
一般人には踏み入れることができない世界なのですから・・・。

この回答の満足度
  

歌舞伎に集中していると思えません。

  • 回答者:があ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人って感じがしますね。
それが逆にいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい感じのキャラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それだけ出演依頼があるという事なので売れている芸能人だと思います。スポンサーも広告効果を認めているはずです。歌舞伎役者となると新米で修行の身になりますから、そちらの稽古等が心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌舞伎界は肌にあわないのではと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がテレビに露出することで、一般の人にはとっつきにくい印象がある歌舞伎界の客寄せパンダ的な役割になるということも当人なりに考えているのかもしれません。
とはいえ、力量が伴わないようでは、批判されてもしょうがないところではありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
本人は役柄を変えて演じてるつもりかもしれませんが
衣装やメイクが違うだけでダイコン演技は同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る