すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

最近読んだ小説で、感動したものを教えてください。

  • 質問者:ムンク
  • 質問日時:2013-01-24 11:59:11
  • 0

「歩けばあるくほど人は若返る」三浦雄一郎
有名な山岳スキーヤー。順風満帆な人生かと思っていたら、60歳でまさかのメタボ診断。
そこからとにかく歩いて、復調。今年80歳でエベレストを目指す。
人生まだまだこれから!と思えました。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまさらですが「永遠の0」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田マハの『楽園のカンヴァス』

  • 回答者:図書係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来(あした)のおもいで
光文社文庫
梶尾 真治著
登山中の突然の雨で、洞で雨宿りすることになった滝水。そこで出会った美しい女性が忘れられず、彼女が置き忘れた手帖の住所を訪ねるが、その女性は存在しなかった。中に記されていたのは、はるか未来の日付-。時空を越えて出会った男女の、時空を越えた想い・愛の行方は…。
・・・とても面白い純愛物語です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上春樹の1Q84ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る