すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

篠原涼子は、不倫略奪婚なのに何故たたかれたり干されたりしないのですか?以前から不思議に思ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 14:14:29
  • 0

並び替え:

ドラマで主役を張る女優さんですから

事務所やバックの影響力も大きいでしょうから、マスコミ対して圧力がかかったとしても

なんら不思議ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時代はマシだったのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミの情報操作ですね。事務所の力などで報道させないということがあります。
そのうち過去を掘り返してなんてこともあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫だったのは知りませんでした。そういう報道があったのも全く見たことがなかったのです。
篠原涼子はとても高感度がいいですよね。同年代の女性の憧れでとても評価がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際のところは本人たちにしかわかりません。
結婚していても中身は冷めきった夫婦もいるでしょうし。
とくに当事者がもめていないなら問題にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックに大御所がいるからです。

  • 回答者:jaguar (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市村氏の力が働いたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る