すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私んちの、おばあちゃんは
「黒田勇樹」のことを「キムタク」だと思い込んでいましたが
私の祖母だけでしょうか?

NHKによく出てたいので、かんちがいの老人が多いと思うのですが

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 14:37:16
  • 0

並び替え:

私の祖母は芸能人のことは詳しいですよ。

一日中テレビや映画を見ているので家の誰よりも詳しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てはいませんが顔と名前が一致しないことはあると思います。自分も勘違いがあって10年後に気が付いたことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構勘違いするのはおおいですよ。うちのばあちゃんも。
優しい目で見守ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
私もAKBは、みんな同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ない人ならそんなものじゃないでしょうか?
ちょっとでも似ているところがあるなら勘違いしててもおかしくないと思います。

私は最初、伊藤淳史と岡村隆史の区別がつきませんでした。
海猿にお笑い芸人てでるんだ。と思ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの祖母はキムタクは知っていますが
他の人でそういう勘違いをすることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのばあちゃんはちゃんと分かっています。

  • 回答者:よよよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに若い頃は似ていましたね。

ただ活躍の度合いも違いますし、人間性も違うと思います。

黒田勇樹は、今や過去の人ですしね。

  • 回答者:キムタクふぁん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います。
よく見れば違いますが、そんなに興味ない人は
間違えてもおかしくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る