すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「カジュアルな格好で行くよ」とか「ちょっと大胆な水着着るよ」とみんなで話しをして、いざ当日、自分だけカジュアル過ぎたり、大胆過ぎる水着だったりして、一日落ち着かなく過ごしたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 20:07:21
  • 0

よくあります。
特に合コンとかそういった男子と混合の場ではそういったケースが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良くありますね。

良くも悪くも自分だけが浮いてしまって困ったことは数知れずです。

人との価値観による違いでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。当日の天気によって服装をかえたりするので、前の日に言った服装と全く違うときがあります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自分だけ浮いていました。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の謝恩会の時にそうでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る