すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小雨でもすぐに傘をさすほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 23:41:45
  • 0

並び替え:

はい、直ぐ差す方です。日頃折りたたみ傘を持ち歩いていますので。
濡れた後は気持ち悪いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘を差す方ですね。

髪の毛も洋服も濡れてしまうのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくささない方です。
だって折り畳み傘はしまうのが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりまでさしません。
折りたたみ傘派なので、できるだけ傘を広げたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の状況によりますね。
傘があっても、風が強いとさしませんし、建物が多かったり、目的地がそんなに遠くなければ、やはり使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さす方です。 濡れたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る