すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、ポイントサイトのゲームで、
何か良い事(もしくは、惜しかった事)、ありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-25 02:05:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストの選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

先月からですが、ライフマイルのスクラッチが妙に当たるようになったことです。
先月は9回、今月は5回。
11月までは当たっても月2回がせいぜいだったのですが・・・。
ちなみに、ステータス維持はとっくにあきらめたノーマル会員ですし、案件も1件もやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月前にげん玉で1万ポイント当たりましたね。
当たりあるんだなと思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で1000pが見事あたったことです。
もう少し貯めてから交換しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyで毎日1000円が当たりました。
即効でポイント交換しました♪

  • 回答者:げっつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たる様になったことですね。

あとはフルーツメールでビンゴがあたったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムマイルで100マイルをゲットしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士通のサイトのビンゴではじめてなって、
いくらかキャッシュバックになりそうでした。
500位まで該当で465位でした。
フルーツメールビンゴであと1個でビンゴになりそうで
ならなかったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の抽選で10000Pが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で 10000P

換金失敗で 100円相当を取得失敗。

フルーツメール

知らないうちに ゴールドになっていた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、ちょびリッチ、フルーツメール、ポトラ、PEX、GetMoneyで
全てBINGOになった事です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴで1000ポイントもらったことと、
PeXのすごろくで、2回連続ポイントマスに停まってポイントがもらえたことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネービンゴですね。
20位内に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyのBINGOが久し振りに成立しました。2ヶ所もロックチェーンを
掛けられていたので奇跡的なBINGO成立で嬉しかったです。

PeX、ちょびリッチ、NetMile、PointTown、ECナビ、の5サイトでponcanの
CMくじに挑戦していますが今日初めて5サイト全部でホームランを打つことが
出来ました。気分上々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのビンゴが揃ったことです。
あまり揃わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のポイント畑で宝箱が収穫でき100ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのおみくじ全て当たり

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る