すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

姓氏認知度調査・・・。
「高橋大輔さん」「高橋由伸さん」「高橋尚成さん」「高橋尚子さん」
「高橋克典さん」「高橋克実さん」「高橋由美子さん」「高橋かおりさん」
「高橋名人」「・・・・・・」
雑学ファンの皆さん、
「高橋」と聞いて最初に思い浮かぶ「有名人」は誰ですか?
今一番輝いている「高橋」さんは誰ですか?

  • 質問者:ごめんね...
  • 質問日時:2013-01-25 13:15:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=qk8rU_V_NeY

最初に思い浮かぶ「有名人」は 高橋真梨子さんです。

今一番輝いている「高橋」さんは 高橋みなみさんかな?と思います。

===補足===
残念ながら、ご本人の音源は無し…orz
http://nicoviewer.net/sm11598984

[ おまけ]
OLD TIME JAZZ
http://youtu.be/LyeHZMjoM4Q

  • 回答者:真昼の別れ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、You Tubeに音源が見つからない・・・

並び替え:

最初に思い浮かんだのは高橋真梨子さんです。
その後は高橋みなみさん、高橋ジョージさん、高橋圭三さん。
輝いているのは今旬ということもあるので、高橋みなみさんですかね。

  • 回答者:グランパ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4Vin_fGeYmc

女優の高橋恵子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かんだのは高橋克典さんですね。

輝いているのは高橋大輔さんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子アナ好きの私としては、高橋真麻アナ。
入社してからずっとコネだブスだと言われ続けて来ましたが、原稿をしっかり読める上でバラエティではあの面白さ(特に歌)。
最近、「好きな女子アナ」ランキングに入るようになり、やっと正当に評価されるようになってきたかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克典さんです。
今ドラマに出ていることもあり、すぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのは 高橋克典さん
輝いているのは高橋ジョージさん?
一旦消えましたけど、最近奥さんと一緒に頑張ってますよね

  • 回答者:めりい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだ「高橋」さんは、
 高橋英樹(俳優)さん。

今一番輝いている「高橋」さんは、
 高橋克実(俳優)さん。(頭じゃないよ、演技だよ)

上記以外の高橋さんは、
高橋留美子(漫画家・うる星やつら)、高橋陽一(漫画家・キャプテン翼)、
高橋洋一(経済学者)、高橋ジョージ(THE虎舞竜)、高橋愛(元、モーニング娘。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋名人ですね。ファミコン世代です。
高橋名人は主に頭が輝いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高橋英樹さん」が最初に浮かびました。
一番、輝いているのは「高橋大輔さん」かな。怪我から復調されたので、これからますます輝いて欲しいですね。

それと実在してなくてもいいならマンガの「頭文字D」の高橋兄弟が、まず真っ先に浮かぶびました。

  • 回答者:オタク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高橋大輔さん」が最初に浮かびました。
輝いているのも「高橋大輔さん」だと思います。
これからますます輝いて行ってくれることを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、高橋英樹さんですね。

  • 回答者:桃太郎侍 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かぶのは、「高橋大輔さん」です。
一番輝いてる人も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋克実さん
演技も上手いし、キャラクターも面白いので!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋尚子さん です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る