すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バレンタインについて質問させてもらいます!


この間付き合い始めて、今日で1週間になります。

それで、もうすぐバレンタインなのでチョコをあげようかなーと思っています。

そこで、質問です。

男の人は、彼女に手作りのチョコをもらうのと、市販のチョコをもらうのはどちらが嬉しいですか??

ちなみに私は中2で、彼が中3です。


正直言って、どっちが嬉しいか教えてください!!!

  • 質問者:arisa
  • 質問日時:2013-01-25 20:38:54
  • 0

並び替え:

それはもちろん手作りのほうが嬉しいですよ。

  • 回答者:鴇雷 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん手作りですね。
市販でも嬉しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの方が気持ちが入っていると実感できるので

作るのに大変だと思いますけど、手作りの方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり手作りのほうがいいですね。
味をとやかくいうよりも手作りのほうが思いを込めたって感じがあってそれだけでうれしいです。
もちろん市販のものでも嬉しいですが。もらえるだけ幸せなことですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはその人によります。
付き合い始めて日が浅いので市販が無難だけど、
食べる食べないを気にしないなら手作りが良いです。

昔話でおにぎりをたべるシーンが良く出て来ますが、
現代は人が作ったおにぎりは嫌だって人多いです(特に男性)

  • 回答者:ノロとかあるしね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る