すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年女子です。
私は今まで彼氏というものができたことがありません…男子とは話せないし少し仲良くなっても、失礼なのは重々承知なのですが好意をよせられると気持ち悪いと思ってしまいます。
矛盾しているのはわかっているのですがカップルがいると「いいなぁ」と思うし、彼氏欲しいなといつも考えています。
こんな私でもいつか彼氏はできるのでしょうか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2013-01-25 22:38:39
  • 0

並び替え:

文章の内容からすると相手から告白されるのを待っているってことなので、あなたは草食系の女子ですね
でも、大丈夫ですよ!きっと出来ますよ!肉食系になれば確実ですけどww

  • 回答者:バルトン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
私もそうでしたから。初めて彼氏ができたのは高校卒業してからです。
自然と、この人だったらいいな。と思える人間が出てくると思います。

自分に無理をして、付き合いをするのは一番苦痛になるので無理して彼氏を作る必要はありません。
彼氏がいないことをわらったり、冷やかす人間もたまにいますが、冷やかす人間のほうがみっともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが悪いと思ってしまうということはあなたにその気がないのです。
そのうち好意を寄せられたら嬉しくなる人も現れると思いますよ。

  • 回答者:鴇雷 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはできると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的でいるならば
いつかはチャンスありますよ。
焦らないでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫、きっとできますよ。
周囲にも、学生時代は付き合ったことがない人たちがたくさんいましたが、その人たちが案外早く結婚したりしています。
一緒にいて心地良いと思える人が、早く現れるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論心配しなくても出来るものですよ。

まだあなたが本気で好きになれる人に出会っていないだけです。

ですから気持ち悪いと感じてしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと大丈夫ですよ。
いつかあなたにも好きな人ができると思います。そのとき気持ち悪いとは思わないでしょう。
あなた次第ですがきっとあなたの理想的な人に巡り合える時がくるでしょう。それまで待っていても問題はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます!絶対。
わたしは16歳ですけどまだ彼氏できたことないですよー。
自分が肉食系女子なので肉食男子だとダメなんです。。
追っかけたいので追いかけられると萎えちゃって。
友達で早く彼氏つくりなよーって言う軽い系の子がいるんですが、
やっぱ色々苦労してますしね。
経験とかは大事って言いますけどなんでも試さなくてもいいと思います。
結局なんでも数じゃなくて質なんですね、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る