すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若いころの写真ってどうしていますか?
モトカレとの写真とかハイレグ水着で海水浴とかワンレン・ボディコンとか・・・
家族に見られて恥ずかしい写真など。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-25 23:27:17
  • 0

処分しようと思ってもどこに行ったか
分からなくなっていることが多いです。

それだけじゃ面白くないので家族・親族の話を。

父→夏に海外出張中、親戚と昔のアルバムを出して見ていたら
   高校の卒業アルバムに女の子の写真を発見。
   父の実家にも言ったので父は皆から笑われるハメに。

姪(妹の娘)→何故か1歳くらいの時の風呂上り写真(全裸)が存在。(ちなみに現在3歳)
         撮影したのは私の母か妹だが・・・。
         私は「将来怒るかもしれないから処分すべき」と意見している。

  • 回答者:Tatchy (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実家の物置の、思い出ダンボ―ルの中に入れてあります。
いつか開ける時が来るのかはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贈答用のお菓子の空箱に入れて
押し入れの中で眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の恥ずかしい写真でも思い出は思い出なので

物置の中にしまってありますよ。処分してしまうには気が引けてしまいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に取ってあります。
元カレや元夫は切り捨ててありますけどね。
年取ると若い頃が懐かしいんですよ。

  • 回答者:明日息子とプリでも撮ろうかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校関係以外は全て捨てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと取ってありますよ。
思い出は消したくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってあります。
少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に小さい頃の写真はありますが、写真に撮られるのが好きではないので学生の頃のものはほとんどありません。

  • 回答者:鴇雷 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段ボールに詰めて実家の押入れの中に眠っています。
将来懐かしむときのためにとっておこうと思って眠らせてありますがその時が来るのかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る