すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛知県人に聞きます。
自分が三河か尾張かは気にしますか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-01-25 23:53:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう15年近く前ですが、
私は学生時代になぜか愛知県人と知り合う事が多かったです。
その大半が自分が三河か尾張かはっきり主張していて
時には口論の原因になってましたが、今は変わったんですかね。

それと余談ですが・・・。
SKE48の中心メンバーのW松井は
珠理奈さんが尾張、玲奈さんが三河の出身だそうです。
名古屋と豊橋だったかな・・・。

いいえ、別に気にしませんよ。
生まれ育ったところですので、他の地域の人が何と言おうと、ほこりがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ
尾張方面生まれですが
とくに気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三河も尾張も同じ。
愛知県人なら「市内」と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしたことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く気になりませんし

気にした事もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る