すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

何故AKB48の小嶋陽菜は自分がグループ加入前に
芸能活動を行っていた(当時はスターダスト所属)
事を伏せるのでしょうか?
インタビュー等でも絶対に口にしませんが、
言えない理由でもあるのでしょうか?

※ご存知の方も多いと思いますが、AKBグループのメンバー
 (元メンバーも含む)
 にはグループ加入前から芸能活動を行っていた者は多数います。

当時の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=Lm_2q6gCs-E

  • 質問者:過去・現在・未来
  • 質問日時:2013-01-26 00:02:43
  • 0

私は特にそんな印象を受けたことはないですが…
こじはるは昔からあまり顔も変わってないし、隠すこととかはあまりない感じがじすよね。

  • 回答者:匿名係 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ・・・。芸能活動していた事自体話しませんからね。
別に隠す理由ないと思うんですが・・・。
売れなかったのが理由でしょうか?

ひょっとして大島優子と仲がいいのは同じ経験してるから?
大島優子はジュニアアイドルとして雑誌に出捲くり、
写真集やDVDも出してるんで隠しようがないですが。

並び替え:

聞かれないので過去の事をあれこれ話しても

何もメリットが無いすし、自分からあえて話す必要も無いと思っているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伏せているということではないと思います。
今は関係ありませんし、聞かれたときに言えばいいだけのことですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれなければ、知らない事だし、
過去のVTRを恥ずかしいと思ってしまう事もありますから、
自ら、語る必要は、ないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所の方針でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ尾木プロでAKB加入前から芸能活動をしていたのは
他には市川美織くらいですか・・・。
(スターダスト、ボックスに所属していたが戦力外通告され
 AKBのオーディションを受けた)
でも彼女は所属前から芸能活動してた事公言してるしなあ・・・。

特に伏せていないでしょう?
聞かれないし、特に自ら言う必要もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る