すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

女性の好みのタイプの顔
というのは、人それぞれですが、顔だけの判断としたら可愛い顔の中でのタイプのことで、
不細工や普通の顔の女性でも、タイプの顔だと思うことはありますか?

また、可愛いと思っても、タイプではない顔だと思うこともありますか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-01-26 13:04:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました!

並び替え:

それは両方ありますよ。
あとは性格によって、顔がタイプでも、だんだん受け付けなくなる場合もありますし、結局最後は人間性も大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人が不細工・普通の顔と思っても自分では可愛いくタイプと言うことは

良くありますよ。

>また、可愛いと思っても、タイプではない顔だと思うこともありますか?

こちらもありますね。人の好みは様々ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構あります。
性格なども色々ありますし可愛いなと思ったけど俺の好みとはまた違ったタイプだなと思ったことはあります。
不細工な人にはないかもしれませんが、普通の人では好みのタイプは普通にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりあります。
私の場合、性格や服装などで変わります。
あと世間一般で言ういわゆる美人という顔は好みではありません。

  • 回答者:テスク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の顔の女性ならなんもいうことないですね。性格が合って何度か会えばその顔が一番に変化します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれ好みが違いますので、どの顔が可愛いかはその人の価値観次第です。個性的な顔の方がインパクトがあるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>不細工や普通の顔の女性でも、タイプの顔だと思うことはありますか?
不細工と普通を一緒に考えてしまうのもどうかと思いますがw
普通の顔なら自分の好きなパーツとか好みなら全然タイプってのはありますよ。
逆に可愛いと思ってもタイプでない場合は髪の長さとかでありますね。

  • 回答者:ドリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不細工好きな男は確実にいます。
きっと男の最初の女性が母親であるので、母親普通とか不細工だったら、何の抵抗もなくタイプの顔ってことになったりするだろうと思います。

また可愛いと美人は別ですのでタイプでないのがいっぱいいます。時に「あの娘かわいいよ」と紹介してくれる女の娘って、あまり可愛く無いですし。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方あります。
というか、自分がかわいいと思う顔と世間的にかわいいと思われているんだろうなという顔が若干乖離しているという自覚があります。

例えば、フジテレビの石本沙織アナ。
彼女はかわいいと自分は思っているんですが、それを人に言うとだいたい「ブス専なの?」と言われてしまいます。

例えば、フジテレビの三田友梨佳アナ。
アイドル的に見てかわいい顔なんだろうなというのは分かるんですが、自分はどうも好きになれないです(キャラクター性とか一切抜きにして顔そのものが)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不細工でも何となく好感を持ってしまう時もあります。
可愛くてもタイプでない場合ももちろんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもありますよ。
何か受け付けないとか
愛嬌があっていいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思っても、タイプではない顔だと思うことは無いですね。
可愛いと思った時点で周りは可愛いと言わなくても
自分の好みなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の基準はほんとにそれぞれですから自分がかわいいと思っていてもほかの人が見たらえ?っていうこともあると思います。
綺麗だな~可愛らしいな~と思っても全員がタイプなわけではありません。

  • 回答者:鴇雷 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思います。
そういう場合も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る