すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ネットバンクから、預金を引き出された…
                       
                       



なんて、ニュースを耳にしますが、
そんな時、自分の口座を確認しますか?
何かあれば、一言。

  • 質問者:冗談です。
  • 質問日時:2013-01-26 13:56:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベストの選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

確認します。

ちょっと、どきっとしました。やっぱり、セキュリティは心配です。
サイバー犯罪と警察、いたちごっこですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に確認しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に確認はしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認していません。
ネット銀行は楽天銀行に口座を持っていますが、楽天銀行は利用のたびに
「ログインがありました」と後に連絡がきます。安心しています。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していなかったのですが、気になって確認しました。
念には念をですね。

  • 回答者:よう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しますね。
ちょっとドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットバンクは開いていないので確認したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に、ログインすると
確認メールが来るので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスすると知らせが来るので、いちいち確認はしません。
もっとも、最近では、セキュリティに疑問を感じて以来、ネットバンクを積極的に利用する事自体やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
銀行にログインした時に確認メールが来るので
頻繁に確認することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ログインした時に確認メールが来るようにはなっていますけど

心配なのでそういうニュースを耳にしたときは自分で確認していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと心配になり、何回かに一回くらいは口座を確認することありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦りますね。すぐに確認するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しなければと思いつつ忘れてしまいます。
そういう油断が犯罪の餌食になってしまうのかも。

  • 回答者:自分だけは (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

残高の関係で。

ほとんど現金関係ありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しません。大金があったら心配して確認しますが少額なので何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手口に思い当たる節がある場合は確認します。
いまのところないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確認してます。
ちなみにネットバンクにはほとんど入ってないです。

  • 回答者:連射の王 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いや事故もあると思いますので、月に最低1回は「通帳記入」して確認しています。

世の中に「絶対」はないと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に何回か引き出すのでその時に確認します。
でも自分はネットバンクなどにつないでいないので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

該当銀行なら確認はしますね。
ログイン情報が回ってくるので、まあそんなに心配はしていないです。
今のところそういう事件はないようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念のため確認しますね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万が一のことがあってはいけないので、一応確認するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る