すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校男子です。同じ位の女子の意見がききたくて投稿しました。
このあいだ、掃除当番をサボった事がばれて、トイレの罰掃除をさせられました。
友達にからかわれたりしながらも、男子トイレは無事(というか、普通に)終えたのですが、女子トイレの掃除の時、運悪く、結構本気で好きで、それなりに仲良くしていた後輩の女子出くわしてしまいました。
向こうは驚いて、すぐ出て行ってしまい、追いかけるワケにもいかず、それ以来、会っていません。
やはり、嫌われたでしょうか?こういうとき、女性はどう思うものでしょうか?あと、これからどうするのがよさそうでしょうか。おしえてください。

  • 質問者:ころすけ
  • 質問日時:2013-01-26 20:15:53
  • 0

並び替え:

今度会った時、(探してみたり?)
その時に「あの時は・・・」って普通に説明したらいいんじゃないですか?
ビックリした?www
みたいな感じで(笑
そんな、ほぼ無意味で異性のトイレ入る人なんか
あんまりいにでしょうw
普通に説明だけでいいと思いますよ!

私の場合、嫌うというよりも、
「どうしたんだろ?」って感じですかね。

  • 回答者:かえぽんⓒ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「罰掃除だったんだ」って説明するのがカッコ悪い気がして、
なやんでました。
でも、誤解される(されてはいないと思いますが)よりはよいですね。
ありがとうございます。

男性が女子トイレを清掃することはおかしいと思いました。
いやらしい、やましいことをしている、トイレを覗き見している変態だと思われたと思います。

トイレ掃除するときに汚物を見たりしませんでしたか?見ていなくてもみたかも~。という印象を受けます。

私の小学生のときに男子が女子トイレを掃除していて、汚物入れのナプキンを開いてみていてとても嫌な感じでした。それから男子と女子でトイレ掃除をわけるようになりました。

学校の支持で女子トイレを掃除させたのですか?
それはやめたほうがいいと学校側に言ったほうがいいと思います。
相談者さんも実際に、嫌な思いをしたわけですし誤解を招く行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミ捨てはしたので、「汚物入れの中を見たか」言われれば、
見ましたとしかいえないです。
もし、変態だと思われていたとしたら、、、悪夢です!

したの回答も読みましたが、ちゃんと説明したほうがいいですよ。
相手の子も気になってるでしょうし、じゃないと変態扱いで終わっちゃいますよー゜(゜´Д`゜)゜

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われたのでは無く、ただびっくりしたので自然に逃げてしまっただけでしょうね。

彼女に会った時に「この間はごめんね驚かせてしまって、

実は先生から罰掃除させられていて」と正直に話した方が良いですよ。

そうすれば笑い話で終えられると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る