すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

マシュマロを食べると背が高くなると聞きますが本当でしょうか?

  • 質問者:kai
  • 質問日時:2013-01-26 20:25:42
  • 0

どうやら本当らしいですよw
ある36歳の主婦が1年間毎日マシュマロ10個食べたら身長が5cm伸びたって話です
マシュマロにはゼラチンが豊富に含まれているからみたいで、でもマシュマロだけでわ効果がないので牛乳と一緒に食べれば効果が出るとのことです

  • 回答者:バルトン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみる価値はあるみたいですね
回答ありがとうございます

並び替え:

初めて聞きました!噂ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
ゼラチンで背が高くなったりはしません。
太りたいなら良いと思いますよ。
殆ど砂糖で出来てますから。

  • 回答者:石仮面は嘘吐き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。
マシュマロはコラーゲンを含むゼラチンで出来ています。
コラーゲンは骨を作るための栄養になります。
ただ食べ過ぎると太る可能性が出てきます。

  • 回答者:石仮面 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに私はそんな話は聞いたことはないので、
そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘でしょう。
そんな話は聞いたことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マシュマロに入っているコラーゲンからその様に言われていますけど

効果は殆ど無いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
砂糖とゼラチンだと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたこと無いですよ。ウソだと思う。
牛乳飲んでジャンプすると背が伸びるのは聞きますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘です。
因果関係は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえないです。牛乳ならまだわかりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る