すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

かわいくなるための一番の近道ってなんだと思いますか?

どんなことでもいいので意見ください。

  • 質問者:はむ
  • 質問日時:2013-01-26 21:00:58
  • 0

心の底から楽しい笑顔をだせるようになることでしょう。
そうした人間の眼や笑顔は輝いてます。

女性の場合、それが何よりカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身からっていうことですよね。
私もそう思います!ありがとうございます。

並び替え:

整形をするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは早くていいですよね(笑)
ありがとうございます。

日焼けをしないようにすることかな。
色の白いは七難隠すとも言いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにシミになったりもしますもんね。

意外な回答ありがとうございます。

肌と笑顔を磨くことだと思います。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識して肌に気を使うっていうのも大事ですもんね。
パックとかも回数を増やそうと思います꒰*´∀`*꒱

人の話を真剣に聞く習慣がつくと、だんだんかわいくなります。
自分の考えを押し通そうとすると、だんだんかわいくなくなってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
実践的ですし、頑張って人の話を聞けるようにします。
というより自己中にならないように(笑)
ありがとうございます。

人に優しく、常に前向きに、だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、やはり見た目といえども内面からなんですね。
見た目かわいくても性格が良くなかったらかわいさが半減する的なことでしょうか。
ありがとうございます。

相手の事を思いやれる事・気遣える事は

素敵な女性の条件です。後はいつも明るく元気でいることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにこの人かわいいな~とか、お手本にしたいって思うような人は、自己中心的な感じはしないですもんね。
私はもっと心から笑えるようにならないと…

早寝早起きをして、肌荒れを防ぎます!美肌効果があるみたいです!

化粧をしたら、確実に変わります!

  • 回答者:バルトン (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧はやったことないんですよね~。
でもファンデーションだけでもシミが隠れるらしいので、興味持ってます。

笑顔で挨拶。これ鉄板ですね。
あとはメイク
目元のメイクは絶対必要ですよ♪女の子らしくなれるし☆

===補足===
すみません、質問の意味がわかりませんでした。。゜(゜´Д`゜)゜
不愉快にさせてしまったらすみません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、完全に誤字ってましたね(笑)
あいさつって大事ですよねってことが言いたかっただけなので大丈夫ですよ!

いつも笑顔でいること。
ぶすっとした顔よりも、にこにこした顔の方が印象がいいですし、元気な感じでかわいいと思います。

細かな気遣いができること。
人が気付けないようなところまで気付いて動ける人って素敵です。
よく周りを見ている子っていいと思います。

この2つは意識しておくといいのではないでしょうか(o^-^o)

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かな気遣いができるっていうのはわかる気がします。
食事に行った時に進んでお皿に持ってくれるような人とかですよね。

まず内から磨くことだと思います。
次に愛嬌、そして仕事、最後に化粧などの美容だと思います。

  • 回答者:ケム蔵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんが かわいくなるには内面から というもので不安になってきました。
私は今見た目ばかりを気にしているので…
内面きれいになるよう努力します。

自分に似合う髪形を探してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
今や長髪がかわいいわけではないですもんね。
前田敦子さんぐらいでもかわいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る