すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日の夜、軽い夢的なのを見てました。
2回ほど見たんですけど、1回目
見て、ハッと目が覚めたとき
金縛りに遭ったような感覚で
すごい、心臓がバクバクしてて
ドキドキしてました。
すごい怖かったです。

2回目は、担任の先生と
エレベーターに乗ってて、自分が
もっと速く下りろ!って思ったら
超速く下りて、耳元からは
クラスのKくんと、Yくんの
笑い声が聞こえてて、目が覚めると
また心臓がバクバクして、ドキドキしてました。
そして、かすかに耳元に笑い声が
残っていました。

この2日前には、金縛りに遭いました。

なんか、怖いです。
何か、関係性とかありますか?
霊的なものには、関係しませんよね?

速めのご回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-27 00:02:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

カラダの方が余り疲れていないのに、精神的に何か心配事があって、気持ちが休まっていないだけだと思います。

余り深く考えないで、思い切って身体を動かし、ゆっくりと睡眠したらよくなると思います。肉体的に少し疲れることをお薦めします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神的にですか、、、
思い切って、大げさに身体を動かして
ゆっくり、リラックスして
睡眠したいと思います!

回答ありがとうございます。

並び替え:

霊など存在しませんから。
怪しい占い師とか霊感商法とかにひっかからないように気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
幽霊なんて、いませんよね。

回答ありがとうございました。

気にしすぎると余計に感じてしまいますので
他の楽しいことを考えて気を紛らわしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
楽しい事でも、思いながら寝たいと思います。

回答ありがとうございました。

すごく疲れていたか悩み事があったのではないですか?

そのような時には眠りが浅くなりますし、悪夢っぽいものをよく見ます。

疲れているから、頭は起きてるけど身体は寝てるので金縛りのような状態になったのではないかと思うのですが。

霊的なものは関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩み事ですか。。。
たぶん、疲れていたんだと思います!
ちゃんと、リラックスして
寝たいと思います。

回答ありがとうございました。

霊的なものとは全く関係無いと思いますよ。

疲れていたりストレスがあるとそういった現象になるらしいですから

お風呂に入って十分リラックスし緊張をほぐして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、お風呂に入るとき
湯船は、めんどくさいからって
シャワーで済ませてました。
今度からは、きちんと入ろうと思います。

回答ありがとうございました。

私は金縛りはなったことないんですが、やっぱストレスとか食事運動などの生活習慣が乱れてたりしないですかね。
いいコンディションで悪い夢はあまり見ない気がするので。

  • 回答者:はむ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、、、
最近、ずっと生活が乱れてました。
これを機に、正しくしたいですね。

回答ありがとうございました。

たぶん。関係ないと思います。

私もおととし位は毎日のように怖い夢をみて
ほとんど、金縛りにあってました。

けど、1月1日に納まりました

自分でも、あれなんだったんだろうなーって思います

  • 回答者:SKE (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですね。。。
それもそれで、怖いです><!

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る