すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

寒い朝でした。氷点下になるのでは、と思いましたが、辛うじて最低気温0.8℃。
指が悴む寒さでした。栄養を取って体を温めなくっちゃ・・・。
朝食は、野菜たっぷりの焼うどん、と、ホットミルク、を頂きました。
食事を大切にする皆さん、朝食は何を召し上がりましたか?

  • 質問者:越水千枝
  • 質問日時:2013-01-27 09:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

昨日の残りでしたが、ミネストローネとトースト、目玉焼き、コーヒーでした。
具だくさんのスープは寒い日の朝にピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝食は、ご飯・味噌汁・納豆でした。
毎日同じメニューですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.8℃ってどこの街ですか?
私のところ(札幌)は-3.2℃でしたが、いつもより暖かく感じます。
そんなわけで、オニオンスープにトーストの朝食でした!

  • 回答者:雪像製作中 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡生まれの東京在住・・・寒い寒い・・・。

目刺、味噌汁、ごはん、お沢庵 でした。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥 味噌汁 漬物 です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは-1.4度でした。寒!
朝はご飯に味噌汁、お漬物です。
味噌汁の熱が身にしみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る