すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

空になった缶ビールを片手で潰して、部屋の壁に叩きつけた。
今でもドアの音が耳に残っているんだ。走っていくヒールの音も・・・。
お前が居なくなった部屋がこんなにも冷たいなんて。
今頃お前がどうしているか考えたら・・・泣けてきた。

こんな情けない男は、俺ひとりなんだろうか?

  • 質問者:思いで…
  • 質問日時:2013-01-27 10:46:26
  • 0

並び替え:

他にもいると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。1人じゃないです。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
みんなそれぞれ色々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのではないでしょうか?
切り替えばかり早くて、はい、次の女性って思うような男性よりずっと好感がもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい、えあなただけではないです。

同じような経験は誰にでもあるはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。 居ると思います。
歌詞にできそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼下がりの眠気なまこに飛び込んできた陽の光に
一瞬、気持ちがさらわれた。
頭の中ではじけた音が、空き缶をつぶして
部屋の壁にたたきつけた時の音を呼び覚ました。

あのころの部屋は冷たかったけど、今は想い出となって
この部屋を暖めてくれている。

そして、目を開ければ、お

  • 回答者:ルゾナ・G・サチブニフ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る