すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のベスト身長はいくつですか?

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2013-01-27 13:20:35
  • 0

並び替え:

178センチくらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

178センチくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしませんが、あえて言うなら175センチ以上です。

  • 回答者:ぜん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長より人柄だと思いますが。
170cmあればいいなあと思います。

  • 回答者:ももも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしたことはありませんが、178ぐらいだと、高いな、という印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170代あたりかと思いますねー

  • 回答者:匠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベストならば180でしょうね。

ですけど170あれば文句ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでも個人的な価値観なのですが、世間一般的には180ぐらいがベストだと思います。フツメンでもイケメン扱いされる、誰もが理想とする身長ですから
高すぎたら、敬遠され近寄りがたいイメージがありますし、目立ちすぎるのもちょっと・・・いろんな不便も出てきますから、180ですねー

  • 回答者:バルトン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

180センチがベストだと思います。

  • 回答者:五郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170cmあればいいです♡
好きな彼もそうですし(´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は178もあればと思っていたのですが今は183でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が158cmで相手が180cm超えると並んで歩くときにかっこ悪いのでベストは176~8cmですね。

  • 回答者:456 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170cmぐらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

175〜178ですね。
でも以前は180あると大き過ぎと思いましたが、
ヒールを履くようになったら気にならなくなりました。
165ぐらいの人だと同性の友達っぽくてそれも良いです。

  • 回答者:カカロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

170cm以上でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

175cmが理想かと。
180以上はちょっと目立つし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

170~175センチです。
低すぎることなく高すぎることもない。理想の身長です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る