すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

できるだけ多くの人に回答してもらいたいです。
どうかよろしくお願いします。

「祐佳」(人名)
これだけ見てあなたはどちらの性別を想像しますか?

カテちがいすいません。

  • 質問者:ゆっぷん
  • 質問日時:2013-01-27 13:55:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!
結論から言うと女なのですが、
名簿だけ見て名前呼ばれるときとか
よく間違われるんで気になってたんです…
けど女性だと言ってくれる方も少なくはなかったので安心しました(^^)

並び替え:

男性かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性な感じがします。
でも、こういう質問からすると実は女性なんでしょう。

  • 回答者:ミステリー大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外、女性かなと…
ゆうか、または、
ゆかと読むのかなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だと思いますね。

  • 回答者:A (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの久保田祐佳アナと同じ字ですね。
そんなわけで、私は女性を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば女性ではと思います。
あまり性別がわかりにくい名前ですね。
男性でも女性でも両方ありそうです。そういう名前は結構多いですし。

  • 回答者:兼用 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ユカ」と読みました。
女性だと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 読み方 すけよし

  • 回答者:違うか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆか で女性だと思いました。

が、漢字だけ見ると男性っぽいんです。
今は結構どっちでもいける名前が増えてパッと見わかりませんね。
ゆうけいという読みだったりすると男性ですし。

  • 回答者:ん~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうか
でサッカーしてそうな男の子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性かなと思いました。
読みを考えると難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女性だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みだと「ゆうか」だとおもうので女性なんだろうけど、漢字見ただけだと男っぽいイメージがありますね。
なので、見ただけなら男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆうか」って読みました。
女性かなと思います。

でも漢字はちょっと男っぽいかな・・・
そう考えると両方ありそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子かな、と思いましたね

  • 回答者:匠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうかだと思うので

女性をイメージしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字を一目見た感じからすると、男性というイメージを持ったのですが、読み方が「ゆうか」だとしたら、女性でしょうねー

  • 回答者:バルトン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「祐」っていうのは男かな?って思うけど、
「佳」っていうのは女って感じがします。
(イメージ的に)
私は女性かな?と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字だと男性の印象です。読むと女性かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうか、と読んだので、女性だと思いました。

  • 回答者:Y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字だけ見ると男性っぽいですね。

読みを考えると。。。わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ゆうか」って読んでしまいす。女性かな?でも祐の字は男性をイメージさせますね。難しいです。

  • 回答者:名無し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読めないけど、女かな。
可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうかって読めるのでたぶん女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうか って読みましたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は漢字だけを見て男性をイメージしましたが、読みを考えると女性をイメージします。

  • 回答者:ZAKU (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうか、で女性だと感じます。
漢字の前後が逆で「佳祐」だと男の子ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みがゆうかなら女性
漢字だけなら男性
をイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだやかな女性だとおもいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は男性かなと思いましたが読み仮名で思い浮かんだのがゆうかだったのでだとしたら女性かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読まないで直感は男性だと思いましたが

ゆうかと読んで女性。

  • 回答者:いいなまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る