すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私はおからクッキーダイエットをしようと思っています。そこで1日に何枚食べればいいのでしょうか?ついでに成功談も聞かせていただけるとうれしいです!!
*失敗談は遠慮させていただきます

  • 質問者:にのにの
  • 質問日時:2013-01-27 14:10:00
  • 0

並び替え:

市販品だと5枚から10枚です。
1回分を250キロカロリー以下に抑えると効果的です。
また、お腹いっぱい食べてしまうと飽きるのが早いので、
少しずつごまかしごまかしのように食べた方が良いです。
糖化もしないのでアンチエイジングにも美肌にも良いです。
思うだけじゃなくて早くはじめた方が良いですよ。

  • 回答者:くるみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1食分としておなかが満たせればいいと思います。何でもそうですが、食べすぎはため。あと、そういうのばかり食べててもすぐリバウンドして綺麗にはやせません。やはり栄養をとって運動。これに限ります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る