すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

食事の後、消化を助けるために横になりますか。年代性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-27 14:24:56
  • 0

並び替え:

そうですね。というか家は畳なのでいつでも横です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、別に横にならないですね。
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横になります。横になる角度によって消化が助けられると聞いたことがありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べ過ぎて苦しい時は横になることがありますけど

普段は殆どないですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に食べた後30分は横になるなとずーっと言われています。

なので横にはなりませんね・・・

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ならないです。
軽く身体を動かします。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消化を助けるために横になったことはありませんが
苦しくってうごけない~っと横になることはしばしばです。
横になると太るんじゃなかったのですか?
30代女

  • 回答者:やばやば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません
40代 女性

  • 回答者:だる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
最低1時間ぐらいは立っているか座っています。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
子供の頃、食事後横になると「牛になる」
とか親に言われ、厳禁で躾られました
から、今も横になりません。
男性、70代。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな暇はありません。
 食事の片づけをして、その後は次の支度です。
疲れたから横にはなる時もありますが、消化を助けるためではないです。

  • 回答者:優先順位 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
座ってジーッとしてしまいます。
30代 女性

  • 回答者:たまき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
30代 男

  • 回答者:A (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
食べてすぐ横になると牛になると言われて育ちました。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに横になります。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る