すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

女優・タレント・歌手人気度調査・・・。
「清水ミチコさん」「三田寛子さん」「雛形あきこさん」
「中村有沙さん」「穴井千尋さん」「・・・・・」
芸能人大好きな皆さん、
皆さんは5人の中では、誰が好きですか?
5人以外では誰が好きですか?

  • 質問者:1月27日
  • 質問日時:2013-01-27 15:23:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
質問文の5人の方々は、「1月27日誕生日」の方々です。
「5人以外では(1月27日生まれの)浅川マキさん」の、夜が明けたら・・・、
さんにベスト回答を。
http://www.youtube.com/watch?v=G0LrvL9Es-g

「清水ミチコさん」です。
トークもモノマネも面白いです。

5人以外では「浅川マキさん」です。

===補足===
いえ、命日は17日です^^

  • 回答者:夜が明けたら… (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅川マキさんは、誕生日と命日が同じなんですね。

追記
数字を見間違えました、命日は「27」ではなくて「17」でした。

並び替え:

清水ミチコさんです。おしゃべりも上手だし、芸も多彩なので息が長いタレントなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田寛子さんが5人の中では一番好感が持てますね。

5人以外だと堀北真希ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら雛形あきこさんが好きですね。

これ以外なら綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんが好きです。
その他では、松下奈緒さんです。
身長、誕生日、血液型が私(ちなみに男です)と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんが好きですね。
ほかなら堀北真希さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人の中では「三田寛子さん」がすきです。
5人以外では「石田ひかりさん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田寛子さん が好きです。 
アイドル世代なので。

それ以外では、森高千里です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんが好きです。
その他では、萬田 久子さんが好きです。

  • 回答者:めいじ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水ミチコさんが好きです。
ピアノもお上手で、多才ですね。
上記以外で女優だと仲間由紀恵さん、タレントだと関根麻里さんが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんが好きです。

5人以外では菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中村有沙さん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん清水ミチコさんです!
彼女の芸達者ぶりは最高ですね^^
5人以外ではキンタロー。さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る