すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、『武井咲(たけいえみ)』さんと『剛力彩芽(ごうりきあやめ)』さんでは、どちらが好きですか? ①以下の選択肢、②その理由、③御年齢、④性別 をご回答ください。  選択肢: A:どちらも好き、B::武井咲さんが好き、C:剛力彩芽さんが好き、D:両方とも嫌い   どちらか一方の方でも、ご存知ない場合は、その旨(どちらの方をご存知ないか)も、ご記載ください。

  • 質問者:私は、どちらも、好きです!
  • 質問日時:2013-01-27 18:32:39
  • 0

並び替え:

1.C
2.剛力さんはとても魅力的だと思います。 
3.35才
4.男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.声としゃべり方がかわいい
3.30代
4.女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A
②どちらも可愛いですし笑顔をみると頑張れる気がするからです。
③20代
④男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 武井咲さんです。
顔が好みだから。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


顔もそうですが、声が武井さんの方が好きです。スタイルは双方素晴らし過ぎて選べませんが。
名前も双方珍しくて素敵です。
35歳
女性

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①D
②両方タイプでない
③31歳
④男

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B(どちらか選べと言われたらという程度)
②可愛い子だと思うので。
③40歳
④女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井咲さんが好きです。

清楚でかわいいからです。
40,女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武井咲(たけいえみ)の方が可愛いと思います。好きです
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①C(武井咲さんも嫌いではないです。普通です。)
②剛力さんはかわいいし、元気で明るくて魅力的だと思います。
 武井さんは大人っぽくて少し近寄りがたい(?)といいますか...
 親近感がわくのは剛力さんですね。
③14歳
④女

  • 回答者:匿名* (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。武井さんが、はしゃぐ姿は想像できませんが、剛力さんは、既に、はしゃいていますよね(笑)。

Bですね。雰囲気がまったりしていていいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、19歳なのに、大人びていますよね。

武井咲さんです。
可愛いから癒される・・♡
16歳

===補足===
・・・え?
普通に使っただけだったのですが・・(((゜Д゜;)))
特に意味ないですよーww

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性(武井咲さん)に対して、『・・♡』とは、もしかして、そっち好みですか?(本気では、疑っていません(笑))→勘違いして、ごめんなさい。

1 Aですね。

2 どちらも可愛いですし、今のところ嫌う理由が見当たらないです。

3 30代

4 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A
②今のところ嫌う理由がどっちもないので。
CMで見るだけなので、それ以上のことは知りません。
③30代
④女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然Bです。
だって綺麗でしょ!

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① A
② 笑顔を見ていると元気が出るので
③ 30
④ 女性

  • 回答者:rio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D
2. 両方とも、CMでの露出過多により、女優としての代表作ができる前に既に見過ぎてうんざり感がある。
3. 40
4. 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① B
② ドラゴンズの大ファンというとこが好感がもてる!
③ 28歳
④ 男

  • 回答者:ソロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武井咲さんは、愛知県出身ですよね。

1、A
2、カワイイので。
3、40代
4、男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る