すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

市原隼人について

皆さんは現在の市原さんとウォーターボーイズの頃の市原さんどっちがすきですか?

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2013-01-27 18:52:44
  • 0

並び替え:

ウォーターボーイズの頃です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、ウォーターボーイズの頃が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほうがいいです。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の方が好きです。
以前はなんとなくチャラっぽく見えてましたが、最近はシャイな大人の男性って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のほうがいい感じで好きです。
いろいろ経験して、味が出てきたと思います。

  • 回答者:テッド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の方が好きですね。

今の方が前よりはるかに存在感が増しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在の方が男の色気が出てきて良いですね。
以前からアノ眼が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーターボーイズの頃です。
あの頃は、何となく、いきいきしてましたからね。

現在の市原さんは、カラマーゾフの役作りでしょうが、
ダイエット過多により、神経が尖がり過ぎて、狂気っぽさが増しています。
番宣で出演した『いいとも』で、タモさんに心配されていましたから、
役者は、大変だなぁ…と思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ですね、
個性的でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のころですね。
前はやんちゃなイメージが強かったのですがいまは大人の味が出てきてより魅力感が増しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る