すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

突然ですが恋愛の質問です!
中学生or高校生の、りあ充さん!
体験談、楽しいこと、うれしいこと、キュンとしたこと、感動したこと、
嫉妬した、されたことなどなんでもいいので詳しくおしえてください!
どっちから告白したとかでもOKです!
とにかくりあ充体験談をいろいろ教えてください!
よろしくおねがいします(`・ω・´)

注:性別の記入もよろしくおねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-27 19:19:30
  • 1

女です(笑)
えーっと・・・。
私は中学生なんですけど、
過去に4人の人と付き合った経験があるんですけど、
小学生の時はメアドを持っていなかったから
手紙をもらったりした時が嬉しくて。
中学になってからゎ、「好きだよ」とか「可愛かったよ」って
メールくれた時が、超嬉しくて、キュンときて・・・。
休み時間にすれ違うたび、「ニコッ」っとしてくれた時も
キュンときましたねww

あ、付き合い始めたきっかけゎ、
一人は自分からアタックして、
あとの3人?ゎ告られましたσ(*´∀`照)

まあ、そんな感じです。

まぁ、リア充も楽しいですけど、
片思いってのも楽しいですね♬

って感じです。

  • 回答者:かえぽん。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りあ充はやっぱうらやましいです!
でもこの時期も大切にしていきます!
ありがとうございました(`・ω・´)

並び替え:

中2の女子 彼氏持ちです。
いろいろ嬉しいことはありましたが...
中でも1番嬉しかったのは、
まだ付き合う前の話ですが、
(当時わたしには別の彼氏がいました。ちょうど別れようか悩んでいたんです。)
わたしも今の彼氏もそれぞれの友達と別々に遊んでいて、
たまたま遊んでいた場所が一緒だったんです。
それで遊びながらずっとメールしてて、
わたしが『今から帰るよ』と送ると、
『まじで?俺らも(笑)気をつけて帰ってね^^』と返信がきて、
『ありがとう。○○(今の彼氏)も気をつけて帰ってね^^』と送りました。
すると...
『やっぱり暗いし一緒に帰らない?お前に彼氏がいるのは知ってるけど...でも一緒に帰りたいんだ。』と言われました。
わたしは『いいよ』と返しました。
そして一緒に帰ることになったのですが、
もうわたしは帰る途中だったので、かなり先のほうにいました。
今の彼氏は『どこにいる?』と電話してきました。
わたしは場所を伝えると、『間違えた。反対方向行ってた(笑)』と言われました。
だから『帰るの1人でも大丈夫だよ?』と言うと、
『いや、一緒に帰りたいんだ。話したいこといっぱいあるから。』と言ってくれて...
すごく嬉しかったです。
そして一緒に帰りました。
わたしに彼氏がいるのを知っておきながら(しかも親友です)
心配して一緒に帰ってくれて、
ほんとうに嬉しかったです。

長くなってすみません...

  • 回答者:匿名* (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やー///
そーゆーのほんとに羨ましいです!
はっぴーえんどでよかったです!

女・高1・海外住みです。
生田斗真さんみたいな結構イケメンな先輩に
中1から片思いして、ずっと叶わぬ恋をしていたのですが、
たまたま帰るときに出会って笑顔でニコっとしたらそれが良かったらしく、
体育の授業の時にわたしの名前を呼び、大好きーって叫ばれましたw
驚いたし、恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった・・
外国人だから知らないはずなのに日本語で好きと言ってくれたことには感激しました。
でも、その数日前から本気の恋していてわたしは先輩のこと、もう諦めていたので
振ってしまいましたw後から聞いた話ですが先輩、彼女と別れて告白したらしいです・・
本当、申し訳ないことをした・・って思ってたら、その本気の恋の相手に自然消滅されちゃいました・・。結果、未練タラタラです・・泣
なのに良いフェロモンでたのか(?)ナンパ量、告白量は増えていくたびですw
恋愛って全てタイミングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外!
恋愛はタイミングってほんとですね。。
その先輩、彼女よりあなたのことらぶだったんですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る