すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

Windows 8 の印象は、如何ですか?

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版
(XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

使い勝手がよければ、7→8へアップグレードする予定でしたが、
Amazonレビューを見ると、辛辣なコメントばかりで、
利用価値は、なさそうな気がします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-28 00:51:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
回答、ありがとうございました。

タッチパネル操作やセキュアブートなどのWindows8の大きな利点はハードウェアの対応あってのものなので、Windows7で動いているPCをWindows8にアップグレードすることには利点はほとんどないと思います。
Modern UIとやらは今のところただ使いにくいだけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直7と全く違うので扱いにくい。
7のほうが使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8は使用しにくいのでいらいらする事もありますね。

メリットは感じないですから7で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も安いうちにと思っていたんですけど、
タブレットなどのタッチパネルで使うのなら良いんですけど、普通のデスクトップで使うには微妙・・・
という感じなので諦めました。
どうもこれからはOSのバージョンアップは頻繁になるよう(iOSやubuntuのように)で、今買ってもすぐ新しいのが出そうなんでやめました。タブレット端末やタッチパネルディスプレイ買う機会があったら考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチパネル使わないので
いらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの意味もないというのはこのこと。7はXPに次ぐ名OSです。
しばらく7が続くでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扱いにくいです。
むりやりタッチパネルに対応させた感じです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る