すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏彼女が異性と二人で遊びに行くのって
どう思いますか?
なんもないと言っているんですが
さすがに不安です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-28 06:30:06
  • 1

何にもあるはずがない。

大体、二人で行くというところに、
「怪しいことやりまっせぇ~」というのが見え見えやわ。

血のついた包丁もって、「俺はやってない!」
って言ってるのと同じ。

何で二人で行くのかも理解できんわ。

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二人っきりでですからね、ちょっと普通ではないですね。

相手の事を想っていれば誰でも不安に思いますよ。

何も無いとか言う問題ではないのですけどね。相手を不安に思わせてしまっていると言う事

これが問題ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安になりますね。何もないと言っても行った先で何か起こる可能性も・・・
嫌だからやめてとちゃんというべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多人数ならまだしも2人でというのがもはや怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに不安です。

実際に私は異性と二人でご飯を食べますが異性としてみていないので割り切っていっていますが、自分の彼氏が女性と2人で行くのはちょっとやきもちを焼いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。
気になって仕事ができないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのふたりの関係にもよりけりですがよろしくないと思います。

  • 回答者:けん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏彼女がいるのに他の異性と二人というのは、ちょっと疑問に思いますね。
余程の友人関係でないと、彼氏彼女を説得できるくらいの関係なのでしょうかね。
なにもないと言っているとこが怪しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くまではなんともなくても、行ってから何かなる可能性が大です。
普通は行かないですよ。嫌だからやめて!!と言ってみては?
それか自分も一緒ならいいよと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですね。
別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気に決まっています。
しばいて構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と女の友情はありえません。
あるっていうのは、本当に美男美女じゃないカップルだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安になるのも当然です。
何もないと言われてもね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは変です。ありえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安です。

例え、食事だけとか、さらっと飲みに行くと言っても、男と女のこと、そこから何処に行くにかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安に思うのが普通です。
危険です。

  • 回答者:216 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る