すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1月から始まったドラマででお勧めはありますか。
タイトルと理由を教えてください。

  • 質問者:石仮面
  • 質問日時:2013-01-28 07:22:27
  • 0

【最高の離婚】
演者(瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛)による演技、
結婚のあり方や家族の関係性が面白いと思います。
何故か、面白いと感じたドラマ程、視聴率が下がるんですけどね。
(エンディングの凝ってるVTRは、プロモかと思いました。)

第1話 2012年1月10日 つらい。結婚って、長い長い拷.問ですよ…13.5%
第2話 2012年1月17日 あなたなんて死.ねばいいのに…11.0%
第3話 2012年1月24日 もう一つの夫婦の秘密と真実…10.8%

【八重の桜】
定番ですが、大河ドラマの『八重の桜』。
綾瀬さんの人となりが好きなので、面白いと思います。
視聴率18%台キープは、さすが。

第一回 2013年1月6日 ならぬことはならぬ…21.4%
第二回 2013年1月13日 やむにやまれぬ心…18.8%
第三回 2013年1月20日 蹴散らして前へ…18.1%
第四回 2013年1月27日 妖霊星…18.2%

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんびです。

昭和の暖かい人情が感じられるドラマです。

  • 回答者:日曜日 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜行観覧車とサキが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重の桜ですね。
綾瀬はるかさんの演技が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夜行観覧車』
1つのドラマに過去・現在の話が順番に流れています。
とてもおもしろいです。

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くな はらちゃん なんとも不思議な雰囲気を持っているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る