すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬と猫ならどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-28 14:32:21
  • 0

犬の方です。 シェパード飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫です。
2匹飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
オッドアイの瞳の子が近所に居て、綺麗で可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に犬です。むしろ猫はきらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のほうが好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。
以前飼っていましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きですね。

現在飼っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃん!
犬が好きです

  • 回答者:サユ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然猫です。
飼い犬が入ってきた子猫を殺してしまったのを目撃してイヌって恐ろしいものなんだとトラウマを抱えてしまってからは・・。
イヌにとってはそれは仕事だと思っても、残酷すぎて・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忠実な犬が好きです。
猫も忠実ならいいです。

  • 回答者:酒好きめがね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のほうが好きです。猫は気まぐれそうなので。
どちらも飼ったことがないので、イメージだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです!

飼いたいけどマンションで飼えないから飼ってる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

子供の時に家で飼っていました。

  • 回答者:石仮面 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、猫派ですね。
現在は、飼育していませんが嘗ては2匹いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね!
やっぱりなついてくれるのがうれしいので・・・
猫もなつくとは思うのですが、気まぐれそうなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
ずっと甘えてきて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
でもアレルギーがあるので飼うことはできません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る