すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

うひゃ~灯油102円ℓ (>_<)

あなたのところでは幾らですか?

電気コタツ使っていますか?

  • 質問者:ガソリンより高いんでないかい?
  • 質問日時:2013-01-28 15:41:18
  • 0

並び替え:

18リッターで1750円とありました
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる地域も102円です
灯油でこの値段なのでガソリンを買うのが怖いです

  • 回答者:円安も良い事ばかりでは無い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、利用している
ネット灯油宅配サービスも、会員価格102円です。
一般は、104円です。

===補足===
5p、感謝です。
こちらは、北陸なので
コタツは必需品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

104円です。
こうなったらガスのほうにしようか検討中です。
昔は半額くらいの時もあったのに。

  • 回答者:じっと我慢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前から99円です。 ただ、みなさんの話を聞いていると、上がるかも知れませんね。
こたつは使ってます。 あと腰に、貼るカイロをいれて、なるべく灯油を使わないようにしています。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。ガソリンより高くありませんよ。   
ガソリンは151円です。

灯油ストーブです。
こたつも以前だしてましたが今年はしまってます。

北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯油 105円です。
電気こたつを使用しています。
電力会社値上げしないでください。

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前は、90/Lで1620円でした。今は94/L で1692円です。2月になったら更に騰がる様です。
炬燵は必需品ですね。
因みに、ガソリンは147円です。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるところではリッター101円ですね。

電気コタツは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る