すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたが今、頑張ってる事を教えてください。

  • 質問者:新二
  • 質問日時:2013-01-28 22:27:45
  • 0

資格取得のために毎日勉強していることですね。

何としても今年合格したいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作家になるのが夢で
小説を書いております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですかね。コツコツやってます。

  • 回答者:A (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いサイトめぐりです。

たいしたお金になりませんが頑張って1日ポイントサイトを
サーフィンしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。

車通勤をやめて自転車で通勤しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエイトトレーニングですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
健康診断があるのでお酒を控えて野菜を摂取しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積み読になっている漫画を読むことです!
月刊誌1年分はためちゃいました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話ができるように頑張って駅前留学してます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝ジョギング30分

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pythonというプログラミング言語を勉強中です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのプロジェクトを成功させることです。新製品となります。楽しみに待っていてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
正月太りが響いています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山登り 頑張っています。頑張ってるとは言わないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る