すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今度学校で逃走中をやろうと計画しています。
結構大規模にやるつもりで学校全体を使ってほとんどの生徒を招集しようと思っています。もう学校の許可はとりました。
それで逃走中をやってるさいちゅうに番組のようにミッションを発動しようと考えているのですがどういったミッションにすればいいのかがあまり思い浮かびません。
ハイリスクハイリターンでもローリスクローリターンでもどちらでもいいので何かいい案があれば参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

===補足===
ミッション発動するときは番組で放送しているみたいに携帯を使おうと思っています。またハンターにも逃走者にもいつミッションを発動するかは伝えません。学校が休みの時に(祝日などの休日)やろうと思っているので制限される場所はありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-28 23:54:45
  • 1

すごい!やってみたい!!笑

ミッションはどのように発動するのでしょうか?
校内アナウンスとかですか?

やっぱりどこかに何かを取りに行くみたいなのがいいんじゃないですか?
学校っていろんな場所に隠せる場所があるので!

調べてみたら、同じようなことをしている方、いっぱいいるみたいで、
見てみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131333846
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143091891

どうでしょうか?
参考になれば幸いです

  • 回答者:さく (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

札を探します。その札が合致した人同士でようやくクリアーでないひとはアウトというのは

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る