すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

昨日、舌を3回も噛んでしまいました。
今日は、1回ぐらいなんですけど
喋るにも、食べ物を食べるにも
痛すぎるので

さっき、鏡を見てきたら
舌の左側の側面の
肉が、ボコボコしてました。
そして、奥側を見たら
切り込みが入ってるような感じになっていました。

きっと、左側の歯で
食べ物を食べるのが、慣れていないんだと思います
(今まで、右の方だけで噛んできたから。
左側の奥歯が、抜けかけてたから)

どうすれば、早く治りますか?
とにかく、痛いし
気になっちゃって、舌をかまって
1人で痛い(>_<)!ってなっちゃうんですよね。。。

速めの回答願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-29 00:43:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

なるべく痛くても気にして触らないようにしましょう。

口の中は何もしないほうが早く治りますよ。清潔に保つように心がけましょう。

手で触ったりしていると治りが遅いものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、治りました!

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

噛まない様にしてビタミン剤飲んでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、何もしてないんですけど
復活気味です!

ビタミン剤、やってみますね^^*

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る