すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

センター試験物理1について。教科書と過去問だけで、満点を取ることは可能だと思いますか。来年の受験なので、あと1年あります。

ご意見お願いします。

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2013-01-29 03:15:50
  • 0

不可能ではないです。
過去問をやって傾向をつかんだ後にその分野にだけ集中して勉強すれば可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高得点を取る事は可能だと思いますけど

満点は流石に経験上厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいとは思いますが不可能ではないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能かもしれません。応用はしっかり必要ですがそんなに特殊な問題はないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る