すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

食品製造の仕事で、検便があると思うんですが、便秘の人ってどうしたらいいんでしょうか?期日まで出せない人だって居ると思うんです。それが原因で食品製造への応募を躊躇ってしまうんですが、どうなんでしょうか?

  • 質問者:三日月
  • 質問日時:2013-01-29 08:19:23
  • 0

今時と言うか昔から進んだところの検便の検査は、おしりの穴にテープを張って、
すぐに剥がしたものを封筒に入れて検査に出します。
(肛門検査)

健康診断などの重要な検査には本物の便を使いますが…

  • 回答者:国語学者 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

待ってもらうか下剤をつかったりするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る