すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフー知恵袋についての疑問です。
たまに見ると、回答になってない回答とかあまりに多いですが、あれにはなんの意味があるのでしょう?
ここならポイントがつくから、まだわかりますけど、知恵袋はコインが貯まるけどあれは換金とかはできませんよね?
たんなる暇つぶしなんでしょうか??
回答への評価がないからやりたい放題っていうのもあるのかな。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-29 17:57:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

全文読まないで短文回答など単なる暇つぶし感覚の利用
荒らしなんかしてストレス発散に憂さ晴らし
様々だと思いますよ。

おっしゃられてるように
知恵コイン集めてもマイページの模様替えが出来る程度と利点は無いです。
単に回答数を増やして知恵コイン集める人
質問にいちゃもん付けたり場を荒らして楽しむ人
そんな感じじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり遊び半分なのでしょうかね・・・
わたしは知恵袋では活動してないのでわかりませんが同じように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?????

私は 頭の整理などで 使っていました。

私が 気がついた 株式市場の 個人的指標
を知りたがって ベストアンサー にするから ・・・

と、言った(書いた)のもいますが 拒否しました。

何もならないものを 提示して 知りたがるような ・・・

あるブログで公表した ことを書いたらそこの来訪者が急騰したらしいです。

自分で苦労もしないで ・・・

===補足===
人により・・・

例でも示せばわかるかも?

此処の比でないすごい状況の時もあり

その経験に基づいて 提案も事務局にしたときもあります。

人の考えなど その人しかわからないものです。

同じ表現 でも、根底は ・・・


表で判断するのが 限度。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今一つ、回答が要領を得ないのですが、質問の回答として、
例えば株式市場の質問に自分の考えをまとめつつ答えていたということですか?

どっちにしろ、私の質問の答えにはなっていませんよね。
回答になっていない回答を書いている人たちの理由を知りたい。が質問です。

意味なんて無いと思いますよ。暇つぶしや遊び半分で回答しているので

信憑性は薄いものばかりですけどね。

まぁ中には懇切丁寧に答えてくれる素敵な人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。確かにおかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意ではなく推測でいいから、疑問の答えを書いて欲しいんですが。

確かによくみかけます。
真面目に回答している人もいますが中には何もわかってないのに回答しているでしょうとしか思えない回答がいくつかあります。
どの質問でもそういうことはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る