すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モー娘。で、皆さんはいつ頃からあまり知らなくなりましたか? ピークでしたか? 記憶ありますか?

自分ははっきり記憶あるのは 【21枚目 愛あらばIT'S ALL RIGHT(2004年 1月21日)】

記憶がある最後の曲は 【直感2 ~逃がした魚は大きいぞ!~(2005年11月9日)】

です。特に全盛期に好きで近年はあまり・・・という方お願いします

  • 質問者:47
  • 質問日時:2013-01-29 20:57:28
  • 0

並び替え:

2003年ころからです
ピークは1998年ころ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ☆ピ〜ス!」ぐらいから薄い気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVEマシーンがピークでした
いつのまにかわからなくなってました

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えているのは田中 道重 亀井 加入ぐらいまでですね。
そのあと外国人が入ったあたりからメンバーもわからなくなりました。

ピークは後藤が卒業したぐらいですかね。

  • 回答者:鴇雷 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルに関しては「ザ☆ピース」までで
メンバーに関しては高橋愛ちゃんくらいまでしか覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっちが卒業した辺りぐらいからですね。

2004年頃までは記憶にありますね。今は全然分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ディスクグラフィーで見てみると「ザ☆ピ~ス!」より後は
知らないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9期メンバー以降はわからなくなりました。
記憶がある最後の曲は「しょうがない 夢追い人」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6期メンが入った頃まではうたばん等のテレビでも面白かったですが
矢口がスキャンダルで抜けてからは個人的にあまり見なくなりました。

  • 回答者:トーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキティが結婚したくらいからですね。
全盛期は2003年から2004年くらいだと思います。
最近は、曲が出たのもわからないくらいです。

  • 回答者:ワッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6期の4名(藤本、亀井、道重、田中)が、加入した頃は、
音楽番組でも、チラホラと見かけたかな。
wikiで確認すると、2003/1/19ですから、約10年前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ記憶にあるのは、2008年4月16日リリースの【36枚目 リゾナントブルー】です
最後に記憶のある曲は、2009年8月12日リリースの【40枚目 なんちゃって恋愛】です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜にやっていた番組が終わってからテレビで見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤本美貴が入る前くらいまで何となく記憶がありますね。
全盛期は大好きでした。
カラオケでもよく歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲もわからないくらいです。
中沢姉さんが引退したぐらいから興味が無くなりました。
そのころがピークだったと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニモニが登場したのがピークでしたね。
そのあとに矢口が抜けてから全く見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中 道重 亀井加入くらいまでです。
今は何期メンバーなのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6年くらい前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶があるのは「ザ☆ピ〜ス!」の頃までですね。
それ以降の曲は全く知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザ・ピース 以降わかりません
ピークは、LOVEマシーンの頃
今は、道重さんと田中さんしかわかりません

  • 回答者:いつの間にか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと覚えているのは「ザ☆ピ〜ス!」までです。
それ以降はあやふやですね。
今は顔見て分かるのは道重さんだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る