すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Poncan くじ に関する質問です。


●質問
1. 本日(1/30)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 4勝2敗
 〇…ポイントタウン、ちょびリッチ、NetMile、ECナビ
 ×…フルーツメール、PeX
2. 珍しく、4勝でした。


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-30 01:50:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは、石垣多美さんへ。
回答、ありがとうございました。

1. 本日は4勝1敗。
2. PeX(当たり)、ちょびリッチ(当たり)、PointTown(当たり)、ECナビ(当たり)、
  NetMile(残念)、
  PeX、PointTownは気前が良いです。毎日のように当たります。

  • 回答者:石垣多美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Pex ECナビ ○
Poncanくじを始めると、何かパソコンが重くなるような気がする
で、本当にポイントちゃんとついてんのかな、確かめていない

  • 回答者:ゴーーール (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 フルーツメール  PEX   ECなび    Xはずれ
  ポイントタウン ネットマイル      ○あたり

   2勝3敗    他は登録してません。

2  めずらしく当たりがありました。
3  長く続けてほしい    毎日質問してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日はポイントタウンだけ当りました
2.手間の割には、残念・・・。

  • 回答者:ふう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1勝3敗でした。
○…PEX
×…ネットマイル、Tポイント、ポンタ
2.全敗の日の方が多いので2月はもう少し当たってくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1勝2敗
 〇…ECナビ
 ×…PeX、NetMile
 
2. 1勝できただけでも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2勝4敗
○…フルーツメール、ECナビ
×…ポイントタウン、ちょびリッチ、PeX、ネットマイル

2.新しいくじが始まってまだ2日ですが、
 当たりの確率は前回の野球と比べて全体的に下がっている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2勝2敗
○…ECナビ・ポイントタウン
×…PEX・ネットマイル

まぁまぁですね。個人的には運試し的な位置づけなので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝2敗。PeXとECナビ。
今日はついてない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗でした
○…PeX、ネットマイル
×…ECナビ

3連勝は経験したことはありませんので、これで十分だと思っています。

  • 回答者:次回も使う (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る