すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

資産家夫婦失踪事件は犯人が
わかりました。

日本の警察はえらいですね。

この事件について感想を述べてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-30 10:51:21
  • 0

並び替え:

色々と、謎が多い事件ですね。
警察の捜査は見事でしたが、何だか、異常に動きが早すぎる様な気がして、実はもっと深い裏があるのではとか、想像しました。

夫婦を埋めた土地の所有者も、行方が分からないようなのですが、ここらへんでも、更に事件は広がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

謎が多いですがとにかく犯人が捕まってよかったです。
見た限り大きな組織が動いていたようなので今後どうなっていくのかが期待ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちも、いい事ばかりではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わけがわからない犯罪ですね。
用意周到かと思えば、肝心のお金を取り上げるところははガサツで低能の仕事でした。

犯人たちは一体何がしたかったのか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すし屋で隣り合わせて、車好きという共通点で意気投合?新しい出会いには注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道されると 頑張るようです。

されない事件は 揉み消しされるときも。


グリコ・森永事件で 国際会議で幹部が恥をかいてから 顕著化しています。


あなたの生活など考えてなどいない。
と、ハッキリ 警官から言われました。

此処の管轄は 神奈川の厚木署管内です。

自分の身は自分で守るしかないようです。

この回答の満足度
  

犯人と思しき人物が、生きたまま捕まったことは、真相解明のために良かったと思います。

  • 回答者:ミステリアス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦が何故このような事件に巻き込まれてしまったのか、今後真相が明らかになってくるのでしょうか。
今のところ謎が多い事件ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外と早く犯人がわかりましたね。
いろいろ謎が多い事件みたいですが
犯人が全員捕まれば事件の真相も
わかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々と謎が多くて気になります。
資産家夫婦の生活ぶりもなんだか怪しいし、何故こんな事件に巻き込まれることとなったのか。
大きな組織が絡んでいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早かったですね。でもかわいそうです。どんなトラブルがあったのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな組織がからんでいるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても怖いですね。
いったい誰を信用していいのかわからないですね。
誰ともかかわらず生きていくわけにもいかないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る