すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

短期間でたくさん稼げるアルバイトを探しています!よく「高収入!」ってチラシやサイトを見かけますが、あれって本当に稼げるのですか?あの手のサイトを使ったことある人はいませんか?オススメなどあったら教えてください!かなり切羽詰まってます!ちなみに短大生女子です。

  • 質問者:marimo
  • 質問日時:2013-01-30 17:27:26
  • 0

並び替え:

サイトには美味しい話が沢山ありますけど

そういうものは大抵怪しいですよ。グレーゾーンであっても犯罪の片棒を担ぐような物です

キャバクラで体験一日アルバイトすれば割のよい仕事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しやがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいものが多いです。
怪しくないのはちゃんと企業名と仕事内容が記載されている場合は大丈夫です。
たとえばパチ 店のワゴンサーピスとかホール、清掃は高収入です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は実際に高収入求人サイトを使ったことがありますが、使いやすいサイトと使いにくいサイトがあります。仕事の内容は様々ですが、女性でしたら女性向けのサイトを見るべきです。他の方もおっしゃっているように、中には怪しいものもあるので私が使ったサイトを貼っておきますね。http://tat.cc/5vここだったら私も使ったことがあるのでオススメです。お店によって条件が違うので、しっかり条件を見比べて決めてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る