すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

アクリル素材のマフラーの毛足が長く、細いふわふわした糸のようなものが顔や口に付きます。
そのマフラーをつけながら飲み物を飲んだりすると
飲み口にもついてしまい、気持ち悪いです。

すごく細い繊維状の糸と言ったらわかりやすいかもしれません。


なるべく毛が抜けないようにするにはどうすればいいでしょうか?
教えてください。 よろしくお願いします。

  • 質問者:シャム猫
  • 質問日時:2013-01-30 19:10:34
  • 0

並び替え:

洗って柔軟剤使ってゆすぐ事、静電気防止スプレーを使う事。

マフラーは取ってから飲んだ方がスマートですよ。

  • 回答者:もう少し良いものをするのが一番 (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る