すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

癖毛がひどいです。どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:悩み相談
  • 質問日時:2013-01-30 19:19:08
  • 0

ストレートパーマをかけるのが手っ取り早いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートパーマという回答が多いので考えてみます。

並び替え:

ストレートパーマを、かけるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。参考になりました。

ストレートパーマが一番ですがリンスをいい物に。ストレート用のスプレーなどあります

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。参考になりました。

そのクセ毛って、前髪の悩みが主ですか??
前髪ならば伸ばすといいですよ、昔のYUIちゃんみたいに。
クセが全然でません。
すご~~~く楽です。
後ろもセミロングくらいにしたほうがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、長く伸ばしても癖がでちゃうんですよ・・・。かなり悩みの種です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る