すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐバレンタインですね*
皆様は何を作りますか?
私は決まってるんですけど
材料とか多くて時間のかかるものです
なので材料は少ないもので
後短時間で出来るバレンタイに適したチョコ
はないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-01-30 21:09:13
  • 0

並び替え:

↓の生チョコを作ろうかな、と思っています。
材料3つだけで、簡単そうだし、評判もよさそうなので。
http://cookpad.com/recipe/238709

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクッキーを作ります。
クッキーを焼いてチョコを上からかけるだけなので簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはオーブンが壊れてしまっているので
別の機械でワッフルを作ります!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日は試験日です。今年は作らず買います
チョコを型にはめて粉チョコを振ると簡単で美味しそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコを作ろうと思っています!

簡単なものならデコポッキーなどはどうでしょうか?
デコレーションだけ買って作ってラッピングしたら簡単にできるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る