すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近気になるCMはありますか?

私はお皿をこする音を立てる某洗剤のCMが
嫌です。
摩擦音はとても不快です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-30 22:29:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

タノメールのダジャレ!!
めっちゃムカつきます。
そのCM流れたらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思っていました。
ムカつきますね。

並び替え:

トミーリージョーンズさんが出ているCMですね。

ハリウッドスターがなんだか軽く見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇潤と世田谷自然食品のCMですね。
テレビを見ていると頻繁に流れるのでかなり鬱陶しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMです。
ドコモダケの帽子がカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『銀のさら』のCM。
https://www.youtube.com/watch?v=Is3EU0NWskg ←サメ
https://www.youtube.com/watch?v=BSGuZhxlH4s ←犬
https://www.youtube.com/watch?v=qt811HcFWow ←ナース

『PILOT、アクロボール』のCM。
https://www.youtube.com/watch?v=X3RsbLq4sRk

『PILOT、HI-TEC-C coleto』のCM。
https://www.youtube.com/watch?v=xtdjQWIHAnU

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人が歌いながら「ほっはほっはへー」って言う弁当屋さんのCM

  • 回答者:好かん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auの幻想的なCM 音楽もいい

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる・・・と言えば一本満足のCMですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、弁当屋さんのCMです。
歌も嫌いですが、昔からあのオノマトペだけは、むしずが走ります。
気にならない人のほうが多いようですが。

  • 回答者:やめて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの朝マックのCM
女目当てで通ってる若い男って設定が嫌です
そんな意図ではないと思うけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剛力彩芽が出るCM全般
いくらなんでも、見飽きた。出る度にうんざりした気分になる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙人の首が反転するやつ。小さい子なら泣いてしまう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノン・ピクサス

ジャリと鉛筆が踊る、こうるさいアレ。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は ・・・

携帯 ので直接telで ダメでしたので JRO 使い対処をしました。

自動車では 知り合いに連絡して
 確認してもらうようにしたら放送されなくなりました。

> 摩擦音はとても不快です。

グラス演奏も?

私は あれだけは好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっか亭のCM。
あの歌が何ともいえない。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストッキングに粉がブワーって」ってやつ。
あれは気色悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!
そう思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る