すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近むかついた出来事があったら教えて下さい。

ちなみに私は昨日買い物の帰りの細い通りで車のミラー当て逃げされて凹んでます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-31 09:53:19
  • 1

親が喧嘩ばかりしてることです。
イライラする。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまだにピンポンダッシュがうるさいです。
夕方の4,5時あたりに小学生が毎日のようにピンポンダッシュをしてきます。
最初は我慢していましたがどんどんエスカレートしてくるので学校に連絡してみても注意だけで何もしてくれないんです。
本当にむかついて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の家の前に車を止めに来る近所やその他の連中ですかね。
特に1人は金持ちのくせに、家に来た業者とか、知り合いの車を家の前に止めにくるんですよね。
朝は外で異常に知り合いと話してはしゃいだり、迷惑このうえないおばはんです。
頭悪いとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで店員さんの態度が悪くてむかつきました。

早朝で機嫌が悪かったのかムスッとしていて
商品もつり銭も乱暴に手渡してきました。
最近は教育が行き届いているので珍しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中うるさすぎること!怒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行ったら、円安でレートが悪かったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活でいつも真面目にやらない人がいます。
でも顧問に好かれているので試合に出ます。
ムカつきます。
真面目にやらないならやめればいいのに。
チームの雰囲気が悪くなるだけだから。

  • 回答者:匿名* (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県塩釜市に住んでいます。
毎朝、本塩釜駅のバス停から利府行に乗ります。
バス停の周囲が、テカテカに凍っていて危ないです。
何回も転びそうになりました。
市役所に電話しても、バス会社に電話しても、無しのツブテです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参拝に行ったのですが、駅からその神社周辺、飲食店がほとんど全て禁煙で、嫌な気分でした。受動喫煙の問題などもあるので、嫌煙するのは理解できますが、せめて分煙で喫煙所くらいは設置して欲しかったです。地元の人に聞いても人間扱いされてないようで悲しくなりました。

  • 回答者:名無し (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝がむかつくくらい寒い!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所に行って書き方が分らなかったので担当の人に

書き方とどの用紙に記入するかを教えてもらっていざ提出したら

さっきの人と違う担当者にこの用紙ではなくこっちの用紙ですと言われた・・・・・

結局二度手間取らされました。無能な人は窓口に立たせるな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横暴な客にむかつきますね。

レジ通る前に自分でつぶしておいて、当たり前のように、壊れてるから交換してって平気で言う客多すぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に洋服をけなされたことです。
スキニーのサイズが大きかったせいか「スウェットみたいだね」といわれました。くっそー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を停めていたら、隣の自転車が風で倒れたらしく、私の自転車も巻き添えを食っていました。

私がそれを直していたら、私のせいで倒れたんじゃないのに、
「触らないで!」と言われ、倒れたのも私のせいみたいな目で見られて、本当に直し損です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前ですが、家の前にゴミが捨ててありむかつきました。
ゴミの内容は、空になったコンビニのお弁当とペットボトル。
コンビニの袋に入って、うちの駐車場に置いてありました。
うちはゴミ捨て場じゃないぞ!と怒ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、朝っぱらから、ピンポンダッシュされた。
モニターを見ても誰も映ってなかったから犯人は分からず。
気持ち悪い。

  • 回答者:変なの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の保険会社のミスで手続きが遅れた

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で前に立っていた人の傘がずっと膝に当たっていたことですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のつぶやきにむかつきました。

いつも意味深な書き方でまったく意味が分からないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの店員がおつりを間違えたのに
いっこうに認めようとせず店長まで出てくる始末に。
ムカツクやら恥ずかしいやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当て逃げとはむかつきますね!お察しします。
私のむかついた出来事は、電話するといわれたので外出もせず待っていたのに
すっぽかされたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にムカつきました。昨日飲みすぎたのです。たくさん飲んだー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5回間違い電話がきたことです。
相手は年配の男女でたぶん夫婦だと思います。5回とも同じ「○○さんのお宅ですか?」だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の汚染物質がこっちまで飛んできていることです

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る