すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天の買い物画面がリニューアルしました。
シンプルすぎて、ポイントを使うのを忘れてしまうことが何回かありました。
皆さんはそんなことはないですか?
以前の方がよかったと思いますが、
リニューアル前と後、どちらがいいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-31 12:54:55
  • 1

並び替え:

以前のほうがいいですね。
前のは順番にやっていく感じで
長々としてましたがわかりやすかったです。
今は気をつけないとうっかりします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに以前の方が確認しながら進めていく感じで良かったです。
リニューアル後は簡単に手続きが進み安易に買ってしまいそうです。
案外それが狙いのリニューアルのような気もしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前の方が良かったと思います。

うっかりポイントを使うのを忘れてしまうと後で修正できないので
前の方が良かったです。

これからはよく確認して買い物しないといけないと思いました。

  • 回答者:気をつけます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が良かった。
後からいちいち修正するのが面倒で忘れそうだから

  • 回答者:なれるかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のほうがよかったです。
ポイントももちろん、配送方法や備考欄とかも修正しないと
えらいこっちゃな請求になってしまいます。
慣れたらよくなるんでしょうかねぇ・・・・

  • 回答者:とっくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る